人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちりちん sakura13.exblog.jp

あしたの私は、もっと幸せ


by 13sakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

751.  1週間 アメリカ人はどんな食事

  1週間 アメリカ人はどんな食事? というのをYOUTUBE に見つけました。 ステーキの日が一回。 ピザの日が1回。 サラダらしいのが2回。 あとはホットドックとハンバーガーで13食が終わります。 コカ・コーラは頻出。 コーヒーは0回。 不思議なものを食べているんですね。 若者の企画だからというのもありましょうが、ほとんどファーストフードです。 あれで1週間が終わるのは、私の経験からして、すごく不思議な食生活。以前 アメリカ人の先生宅で ピザ パーティ みたいなのをやったんだけど、 物足りないなと思っていた。 今回で見ると それも普通の生活なのですかね。

  ああ こんなのか。 知識としては理解したけど。 これじゃ 私は生きていかれない。


by 13sakura | 2022-08-12 17:55 | つぶやき | Comments(0)