人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちりちん sakura13.exblog.jp

あしたの私は、もっと幸せ


by 13sakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

923.  パソコン不調

  今日 パソコン不調。 半日 触っているけど、 だめだ。 いまのところの予想では、 ONE DRIVEが悪さしていた。 そもそも、パソコンのセキュリティソフト というやつが、彼らの思惑通りに 金を払わない輩に 意地悪する。 OE DIVEも ただですよ といいながら いつもは 良い働きをしている ようなのだけれど。 どのように 動いているのか はっきりさせないから、 ご機嫌をそこねると 迷路にはまる。 これは、別のパソコンから 入力した。 まあ いま忙しい。 それどころじゃないんだ。 パソコンのやつの、 反応を見るために 待ち時間が やたらに長い。
by 13sakura | 2023-01-30 21:51 | つぶやき | Comments(0)